MajiでSukiなシールたち by なかむらしんたろう|WHAT’S IN MY “storage.it” ?

MajiでSukiなシールたち by なかむらしんたろう|WHAT’S IN MY “storage.it” ?

お気に入りのものを詰め込んで、いつでも持ち歩ける。そんなストレージイットならではの楽しみ方を紹介する「持ち歩こう、スキ、トキメキ。」プロジェクト。
2027年版でも、さまざまな分野で活躍する10名のみなさんが、それぞれの“スキ”を詰め込んだ「わたしのストレージイット」を表現しました。
思い出の品や大切にしているもの、日々の小さなトキメキまで。10人10色の使い方から、自分らしい手帳時間を楽しむヒントを見つけてみませんか?

MajiでSukiなシールたち

クリエイティブプロデューサー なかむらしんたろうさんの、「スキ、トキメキ」をのぞいてみましょう。

ITEM 01 - 友だちシール
( ITEM 01 )

友だちシール

自然と自分の目に入って、自分が見て元気になるための友だちがつくったシールを入れています。

ITEM 02 - 芸人さんシール
( ITEM 02 )

芸人さんシール

自然と自分の目に入って、自分が元気になるための好きな芸人さんのシールを入れています。

ITEM 03 - 封印されしエクゾディア
( ITEM 03 )

封印されしエクゾディア

誕生日が近かったり、元気がない人がいたらプレゼントするためのみんな大好きエクゾディア。

 

クリエイティブプロデューサー
なかむらしんたろう

Instagram

誰かの“スキ”を知ると、自分の“スキ”も、もっと大切にしたくなる。
それぞれの“スキ”を詰め込んで、今日も自分らしく持ち歩こう!